9月の動き・備忘録

どうにも更新が月末のみになりがち。

アカンですねえ。

 

9月。

例年ならZZR1400の集い「夜のお茶会in与島」を月初め土曜に開催していましたが。

それは昨年ので閉幕。

 

でも、今年も、夜のお茶会に参加してくれていた千葉からの友人が四国に来てくれました。

9月の16日夜に千葉を出発。

17日昼に徳島上陸→四国カルストからの

我が地元をお土産持って訪ねて来てくださいました〜\(^o^)/

てるさん親子です。

今回は娘のRenさんの愛車で。

そして帰路に就き、18日昼に帰宅していました。

例年のように0泊3日( ̄▽ ̄;)

頭文字D(イニシャルD)のラスクをお土産で貰いました♪

来年は泊まりでバイクで来て下さいね!

 

それ以外は。

2日に新型コロナワクチンの3回目を打ったり

(翌日は38.1℃の発熱)

 

10日はコーヒーカブさんの中山での臨時出店に行ったり

11日はカワサキプラザ新居浜の3rdイベント行ったり

23日は松山のgarage9さん初訪問したり

 

24日はZZRで観音寺市の「うどん処麺紡」さんへうどん食べに行ったり

豊稔池ダムに行ったりと。

細かく色々ありました。

家族揃ってのお出かけは無し(´・ω・`)

 

さて明日からの10月は?