2023年、いまさらの?初日記

明けております。

本年もよろしくお願いします。

 

家族のコロナ陽性と、親族の逝去で終わった2022年でしたが。

2023年は通常通り動いております。

 

1月4日から仕事初め。

1月7日は桜三里の「コーヒーカブ」さんの新装グランドオープンに行ってみたり(一番乗りでした)

 

続いて松山まで行って、2021年末以来の「カフェタンデム」さん訪問。

 

 

1月9日は、バイク走り初めとうどん初めで観音寺市の「かなくま餅11号線」さんで「かねもちうどん」頂いたり。

 

 

 

同じく1月9日成人の日は、次男が「はたちの日」(成人式の代わり)に該当しましたが。

仕事の都合で行けずだったので家族で軽くお祝い。

1月22日は、久しぶりに帰省してきた長男を送るついでに松山某所⛽️へ。

からの、またまた「カフェタンデム」さんへ。

あれこれ暗躍?してきました。

 

月の中盤からはちょいと業務繁忙で、土曜出勤連発からの月末に〜。

月末は冷え込んで、我が町も少しですが積雪ありでした。

早く暖かくならないかしら☀️