新兵器導入(2023.3.25)

3月25日(土)
お休み。朝からまたもや雨☂️🙄

この週はずっと雨続きでした。

四輪で松山へ。
肌寒いですね🥶
桜三里の桜は五分咲きぐらい?咲いていました。

#松山2りんかん さんへ。

B+COM SB6XR
導入しました。

前日3月24日から店頭に並び始めたばかり。

自分の使い方からすれば。
多分にソロツーばかりなので、B+COM ONEでも充分だったのですが。
まあ折角なので😅

今回は
SHOEI x-fourteen
に導入。

さて…猫に小判or豚に真珠にならぬようにしないと💦

昼飯は、はなまるうどんカレーうどん 

松山市は昼は晴れて暖かかったですが、
戻り始めた桜三里は、どんよりどよどよ☁️

コーヒーカブ さんで、ホットコーヒー 買いまして。


店主はまたもや不在でした🤔
また伺います。

#kawasaki 
#shoei 
#x14 
#サインハウス 
#ビーコム 
#ビーコムsb6xr 
#6xr 

@sygnhouse 
@2rinkan 
@coffeecub2021