年末年始休暇3日目、2023年最終日(2023.12.31)

2023年も今日が最後。

 

なかなか色々ありました。

一番大きかったのは、秋に帯状疱疹を発症したこと😓

顔の左側にまあまあ発疹が。まあ幸い大事には至りませんでしたが。

ストレスかなあ😰

おバイク関連では。今年も新たな出会いが沢山有りました。X(Twitter)で繋がっていた、フォトグラファーのぶねこさんと懇意にさせて頂き。同じくX繋がりのシノさん・SIGNORI DESIGNさんと初対面。また相互フォローで長いのにお会いしていなかった緑の狸さんなど✨

 

昨日ZZR1400とエストレヤの洗車&走り納めしました。

年間走行距離は、ZZRが約3000km、エストレヤが600km程度。

ZZRにはあまりお金使いませんでしたが、

昨年末から(故障で)手元に戻ってきたエストレヤは、タイヤ&チェーン&スプロケは更新。

今年はバイクでの四国外遠征は無し。

2年毎にはなっている伊勢志摩行きと、企みながら行けていない佐賀&阿蘇&南九州は行きたいです。

あと滋賀も。


バイク絡みで新たな出来事というなら
B+COM(インカム)導入と、疾風巡拝プロジェクト参加かな?

B+COMは便利ですね、マスツーがめちゃ快適に。

疾風巡拝は、四国制覇はしたので、来年はさて?

他にも出来事はありましたが、また改めて。

皆様良き新年を。

 

※TOP画像byのぶねこフォト