三連休中日のおバイク(2024.2.24)

2月24日(土)

三連休の中日。
唯一?おバイク出来そうだったので 愛機ZZR1400 始動。

出発時の気温2℃、日中最高予報も8℃と冬日です🥶
うどん県 へ。

香川在住の友人二人と合流して、清水屋 へ。

ひやあつかけ小+アジフライで #朝うどん 
うまい!😋

からの、高松市内。

トライアンフ高松 初訪問。
タイガー900 試乗させて頂きました。

めちゃハイテクマシン😳
三気筒は初めて乗りましたが、タイガーのポジションも相まってか高低差のあるワインディングも楽しかった✨

そして
トライアンフ高松から数分の場所にある 

カワサキプラザ高松 を今年初訪問。
BOSSの @460.jp さんに挨拶したり。

コーヒーご馳走様でした☕️😋

プラザ高松を後にして、ややタイミング逸したけれど、うどんを。


ぶっかけうどん 大円 

平成25年に安倍総理(当時)が来店したお店。

スタミナぶっかけ 頂きました、ご馳走様✨

その後道の駅滝宮経由で流れ解散。
17時に無事帰宅。

丁度200kmでした。

お付き合いくださった、
委員長さん @zx_00w_iincho 
むにむに卿さん @darthmunimuni 
有り難うございました♪