3月あれこれ(2022.03.31)

前回日記から早くも一ヶ月が過ぎてしまいました(汗

 

ちょこちょこと有った月でしたが、ちょっと日記に書けない内容もあり。

書けることだけ備忘録的に書いておきます。

 

愛機ZZR1400を車検のため3月12日にSHOPに預けました。

f:id:shin-sanzokuma:20220331104325j:plain

車検が切れるのは4月に入ってからなのですが、

車検の点検以外に、色々メンテもお願いするので、早めに。

 

で、3月27日時点

f:id:shin-sanzokuma:20220331104433j:plain

「足がないようだが」byシャア・アズナブル

 

サスペンションのOH依頼する先が繁忙らしく、今のところ目処立たず。

まあ、しゃあないです。

 

3月13日は家族でドライブ。

宇和島市に新規OPENした「久遠チョコレート宇和島店」に。

f:id:shin-sanzokuma:20220331104623j:plain

ウチの奥さんですw

f:id:shin-sanzokuma:20220331104639j:plain

 

3月28日は、昨年4月に乗り換えた現愛車の12ヶ月点検。

f:id:shin-sanzokuma:20220331104751j:plain

 

f:id:shin-sanzokuma:20220331104810j:plain

洗車もしてもらい、キレイになった矢先に暴風雨といふ(爆)

 

3月28日は所用により松山市へ。

f:id:shin-sanzokuma:20220331104858j:plain

 

丁度ソメイヨシノが満開で。

f:id:shin-sanzokuma:20220331104948j:plain

松山城も桜に包まれていました。

 

ただ個人的にはやはり「花より団子」(笑)