自宅待機の2022最終日(2022.12.31)

2022年も残すところあと5時間ほど。
皆様は如何お過ごしでしょうか。

我が家は例年なら12月31日は次男の勤める会社製の
お節料理を持参して、奥さん実家に帰省🚐💨ですが。

12月26日にその次男が新型コロナウイルス陽性となりまして🦠😷
濃厚接触者のワテクシと奥さんも、27日から自宅待機となり。
いきなり2022年の予定が全て終了&キャンセルになりました(爆)

仕事納めも
大掃除も
忘年会も

おバイク走り納めも
うどん納めも

自宅大掃除も

全て無しです( ̄▽ ̄;)

幸い?次男は28日にはほぼ平熱に。
ただ規定通り1月2日までは自宅待機(自室隔離)です。
濃厚接触者のワテクシと奥さんも本日12月31日までは自宅待機です。

大叔父が年末に91歳で亡くなりましたが、当然葬儀には参列できず。

なーんにもできない年末年始になりました(つД`)

年賀状も買えていないので、年始以降に。
まあ、寒中見舞いになるかな。

2023年はもうちょい良い事あるかなあ。

皆様は良き年末年始を。