2023年初のマスツー、四国カルストへ(2023.4.1)

4月1日(土)

4月になりました。この日は早朝から出撃です。
6時過ぎ自宅出発で、まずは単身砥部町 へ。
8時前に参加者集合。

左から、(本名の頭文字から)

香川県在住のF氏(ZX-14R)

愛媛県在住のN氏(ZX-14R)

愛媛県在住のT氏(ZZR1400)

My愛機(ZZR1400)

+、この後到着の愛媛県在住のM氏(ZX-14R)

本日はこの5台で走ります。

 

ビーコム(B+COM)をペアリングした後、R33で久万高原町 へ。

県道36号で西予市野村町大野ヶ原に行きまして。

「カフェもみの木」に。

チーズケーキ です🍰
トロトロで激ウマ🤤

ここに来るのは今回で3回目ですが
ようやっとチーズケーキ頂けました😆

その後、 直ぐ近くの「ミルク園」へ。

ソフトクリーム、うまー♪

大野ヶ原から地芳峠を通り、四国カルスト天狗高原 へ。

星降るヴィレッジtengu 横で休憩した後、
再び地芳峠から下り、久万高原町柳谷へ。「UP-PLACE」にある
「Mi-cafe」さんを初訪問です。

YouTuberとしても有名なMi-RIDERさんが切り盛りされているお店です。

ハンバーガー🍔美味しく頂きました😋

直後に、17台の集団が来てMi-RIDERさんはてんてこ舞いでした😅
スレンダーで華奢な方でしたが、パワフルですね👍
また行きます😊

三坂峠 の旧道を爆走🤣からの
R33を下り、松山市 へ。


高岡町 にあります「a cat has 9 lives」、通称“Garage9”を訪問です。

この日はNinja250乗り「バイク乗りの菓子工房」さんもイベントでいらっしゃいました🍪

いちごソフトクリーム🍦🍓頂きました。
三坂から松山に出る時も気温高めで、渋滞に入ると直ぐにファンが回り体が熱い🥵のをクールダウン出来ました。

ガレージ9では、数名のフォロワーさんとも遭遇😁

18時回り、引き上げ。
19時半前に無事帰宅。

ひっさびさに300km超のツーリングでした😆

しかし…
ドライブレコーダー 

ビーコム(インカム) 
は、この日大活躍でした。


時代はデジタルですね(意味不明w