疾風巡拝、再開(2023.9.16)

9月16日(土)

三連休の初日。
 
7月から始めた御刻印
疾風巡拝プロジェクト。

前回日和佐(四輪で行きました)が7月22日でしたから、ほぼ2ヶ月ぶりに再開。

自宅を8時に出発して、一路一般道をひた走り🏍
道の駅ふたみまで2時間。

休憩を挟み。

八幡浜市 へ。

總鎮守八幡神社
@yawatahama.hachimanjinjya

徳島、香川は済ませていますが、地元なのに愛媛のは初の御刻印あせあせ

まあ、地元愛媛とはいえ、自宅から4時間。120kmぐらい離れていますが🤪

対応してくださった職員さんに、よく冷えた缶コーヒーを頂いちゃいました♪

總鎮守八幡神社での御刻印を済ませて。
一路東に向けてエストレヤで走ります。

山道を抜け久万高原町 へ。

三島神社
@misimajinjya

愛媛県で2個目、
四国走覇 では6個目、あと3個で走覇になる御刻印頂きましたるんるん

因みに久万高原町は、ワテクシの奥さんの実家がある町でして。
この三島神社付近ならば、自宅に帰らず奥さん実家に向かいそうになります🤣

途中のコンビニで買っていた食料。

久万町の休憩どころをお借りして昼食。

 
あとは(奥さん実家帰省時に通るので)通り慣れた道をひた走り、
途中イワサキ松山店で買い物して。

桜三里のコーヒーカブさんで、アーモンドミルクコーヒー🥤で一息ついたりしながら。

無事帰着。

走行距離290.1kmでした。
ほぼ全て一般道、久しぶりによく走りましたるんるん