家族でお出かけ、疾風巡拝も(2023.9.17)

9月17日(日)

珍しく、自分&奥さん&次男と3人揃って休みだったので、ドライブにバス

高知県高知市 に。

御刻印
疾風巡拝も兼ねます顔(嬉し涙)

高知大神宮 へ。
@kochidaijingu

高知市のど真ん中にある神社⛩で。
すぐ北では高知日曜市を開催していまして。
折角なのでお参り&御刻印頂戴した後は家族で散策ランナー

刃物店で刃物を真剣に吟味する奥さん🔪😅

暑さに参りそうでしたが、アイスクリン で冷やしました。

冷たくて美味しいアイスクリームうまい!

メインの目的地へ移動バス

とさのさと
とさのさとアグリコレット店 へ。

昼食は、しらす丼 を。

生魚苦手な奥さんも、しらす大好きなので満足満足ぴかぴか(新しい)

お土産やら買い物を済ませ、

朝峯神社
@asamine_jinja へ。

御刻印頂きました!うれしい顔

朝峯神社は、10月22日に「オ刻印」も開催なのでまた来ます🏍

四国走覇まで、あと1個ウッシッシ
石岡神社
@iwaokajinja を残すのみぴかぴか(新しい)

あとは高知道でSAPAで休憩買い物を済ませながら無事帰宅!

…三連休中に、四国走覇いけるかな?🤩

と、思っていましたが。

悪天候⚡️のため後日に😵‍💫